忍者ブログ
・あなたもきっと良くなる!アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
[1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・あなたもきっと良くなる!アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則

・あなたもきっと良くなる!アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則





現在のアトピー治療の基本は、「治す」のではなく、
ひどくならないように「コントロール」する対処療法が常識となっています。

しかし、これは症状を一時的に抑え込むことしか出来ません。
根本的に治すことは難しいと思われます。

例えば、頭痛が起きたら鎮痛剤を飲みます。
原因を考えずに症状だけ抑える。

これが対処療法です。

頭痛が起きた原因を取り除かなければ頭痛はまた起こります。

アトピーもこれと同じです。
根本的な原因を取り除かない限り、いつまでも症状は出ます。

いくら一時的に症状を抑え込んでもまた起こります。

アレルギーの表面の症状を抑えるだけの対処療法では、
何年治療を行っても、「治る」と言う事は期待出来ません。

運がよければ、成長するにしたがって体力がアップし、抵抗力もつき、
いつの間にかアレルギー症状が消えることもありますが、
それでは、「運まかせ」に過ぎません。

今の治療は「お願いだから治って下さい。」
という期待を胸に治る日を夢見ているようなものです。

現状のアトピー治療の最大の問題は、
アトピーの原因にアプローチしていないと言う事なのです。

では、何故原因にアプローチする治療を行わないのでしょうか?
貴方は不思議に思われるかもしれませんね。

それは、そもそも「病気」の殆どが、未だに完全に原因が解明されている
わけでは無いのです。

そして、アトピーに関してもやはり、原因が完全に分かっているわけでは無いからです。

貴方は症状を抱えて病院に行き、そこで「アレルギー性の病気(アトピー)」と診断され、
その原因を検査されたことでしょう。

そして、卵、花粉、ダニやほこり等が、貴方のアレルギーを起こす原因であると
告げられたと思います。

さて、病院の対応はどんなものになるでしょうか?
貴方はその原因を避けるように助言されるでしょう。

しかし、他の人が食べても平気な卵や、吸い込んでも大丈夫な花粉が、
何故貴方にとって病気を引き起こすのかと言う事については、
病院は十分に答えてくれません。

低資本!脱サラ・副業OK!現役オーナーが明かす毎月500万円以上稼ぐデリバリーヘルス・デリヘル開業経営マニュアル! 【 イイネ!クエスト forミクシィ/イークエ 】 クエストパックの単体売り たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術 アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版 バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」 「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット ■【値上げ間近】ショットガン・リライター:現在、購入者様限定の高額先行アフィリエイト公開中です!

そこが分からなければ、そこを治さなければ、完全な病気からの脱出は有り得ない
はずなのですが・・・

でも、現代医学ではそこはまだ不可解な領域なのです。
まだ分からないことが多く存在します。

そのため、これ以上ひどくならないように、身体が少しでも良い状態になるように、
アトピーを「コントロールしていく」「上手く付き合っていく」しか御座いません。

それが、抗アレルギー剤やステロイド剤による対処療法です。

「じゃあ、アトピーは治らないんですか?」

と貴方は不安になられたかもしれませんが、
そんなことは御座いませんのでご安心下さい。

 

「痒くて夜も眠れない・・」
「肌がボロボロだ・・・」
「かきむしっていつも血まみれ・・」

このような症状で毎日苦しんでいる人たちは非常に多いのが現状です。

しかし、ステロイド薬を塗って、抗アレルギー剤を飲む・・
治療の中心は、対処療法にすぎない薬物治療になりがちです。

その結果、一部の患者さんはステロイドの副作用に苦しむ人や、
せっかく改善しても再発を繰り返す人がいることも事実です。

結局、アトピーは簡単には改善しないのかな・・・と諦めてしまいます。

そして、自分が治らないのは病院が良くないから・・・
薬が良くないから・・・
等と考え、書店やインターネットでいろいろ調べてみたり、
病院を転々と変えたりし始めるのです。

このお手紙を読んでいる貴方も「早く治したい!」

と強く思っているかもしれませんね。

今までの治療法では、症状をコントロールして我慢する。
そして、治る日をひたすら待ちつづけることしか出来ませんでした。

ですから、

 

そして、それを可能にしたのがわたしのアトピー改善法なのです。

「でも、何年もアトピーが治らないし・・・」

たしかに、自分にも効果があるのかなあ・・・と不安になるかもしれませんね。

しかし、ご安心下さい。
今までに3000人以上の方のアトピーを治してきた方法をお伝えします。

このアトピー改善法は何も難しいことは御座いません。

大まかにいうと、次のステップをやっていただくだけです。

1、アトピーを引き起こす根本的な原因を理解する。

2、その原因を取り除く


簡単に言うとこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、
気づいたら痒みもなくなり、
「無意識のうちにかきむしることもなくなった!」
と、その効果を実感して頂けることでしょう。

「具体的にはどうすればいいのでしょうか?」

はい、できればこの方法を貴方に直接お伝えしたい所ですが、
わたしのもとへは毎日多くの患者さんが全国から来られます。
直接お伝えするには限界があります。

ですから、アトピーでお悩みの貴方のために、このアトピー改善法の秘密を
全て公開したマニュアルを執筆致しました。

 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne